3月25日 離任式、水中最高ー!

 25日、離任式を行いました。卒業生も全員集まってくれ、校長を含め転出する5名の先生とお別れをしました。顔をまっすぐ上げ、最後の話や挨拶をしっかり聞いてくれました。涙目だった生徒も、一緒に笑顔で記念撮影をして式を閉じました。
 5名とも市内または中越地区にいますので、部活動や行事等でまた会う機会があると思います。これからも皆さんの成長を楽しみにしています。
 当校ホームページを閲覧していただき、誠にありがとうございました。次回更新は、4月上旬になります。来年度も引き続き御覧いただきますようよろしくお願いいたします。
 【校長挨拶】2年間お世話になりました。できればもう1年水沢中にいて、新3年生の成長と活躍をこの目で見届けたかったのですが、残念です。
 保護者の皆様、地域の皆様、「地域とともに生徒を育てる楽しい学校、個を伸ばす教育」をここまで具現化できたのは、皆様の力強い支えがあったからこそだと実感しております。誠にありがとうございました。将来の水沢を背負って立つ若者たちの活躍を、今後も応援し続けていきます。大変お世話になりました。
 人事異動に伴う転出・転入職員についてはこちらをクリック
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

校歌

グランドデザイン

年間行事予定

いじめ防止基本方針

部活動に係る活動方針

小中一貫教育

学校だより

生徒会歌

水明会活動方針

学級目標

部活動だより

登校許可証

お知らせ

後援会報

生活のきまり