ふるさと給食「ニシパランチ」がありました。

平取高校の生徒さんが考案したびらとりトマトを使ったキーマカレーが給食で出ました。副町長さんや教育長さんをはじめ多くの方にご来校いただきました。食べる前に高校生からメニューの説明があり、早速いただきました。大変おいしくいただきました。

画像1
画像2

読み聞かせがありました

本は人生を豊かにする1つだと思っています。子ども達にはたくさんの本と出合ってほしいと願っています。本日読み聞かせに6名の方にご来校いただきました。本のテーマは「夏」とっても楽しい絵本の読み聞かせでした。

画像1
画像2

宿泊学習学校と終わりました

閉会式を終えて、宿泊学習が無事終わりました。ゆっくり体を休めてくださいね。
画像1

2日間のふり返り

楽しかった宿泊学習のふり返りをしています。
画像1

最後のレクです

最後のレクを楽しんでいます。楽しい時間はあっという間に過ぎます。
画像1

朝レクの2つ目

ドッジボールが終わり、お引越しゲームをしています。
画像1

朝レクをしています

ご飯の後片付けをして朝レクの開始です。はじめはドッジボールです。
画像1

いただきます

朝食を食べています。いっぱい食べてエネルギーを蓄えます。
画像1

レッツクッキング

8時にいただきますができるように、朝食を作っています。
画像1

ラジオ体操

朝のはじまりはラジオ体操から
画像1

おはようございます

今日も天気が良くて気持ちがいいですね。おはようございます。子どもたちはみんな元気です。
画像1

おやすみなさい

寝る準備ができました。どんな夢を見るのかな。またあした。今日のアップは最後となります。
画像1

班会議をしています

肝試し等のご協力ありがとうございました。班会議で1日の振り返りをしています。
画像1

肝試し

夜の学校と言えば肝試しです。恐る恐るスタートです。
画像1

感嘆符 プールで遊んでいます

ナイトプールではしゃいでいます。
画像1

みんなで花火をしています

少しずつ日が落ちてきました。みんなで花火を楽しんでいます。
画像1

みんなで輪になって

みんなでフォークダンスを踊っています。
画像1

燃えろよ燃えろ

火がつきました。これからフォークダンスです。
画像1

これからキャンプファイヤーです

準備は万全です。
画像1

カレー完成

部屋中においしいにおいが充満しています。カレーも完成!
画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/22 修了式・離任式
職員会議
3/25 学年末休業日