本校の教育目標は「自ら進んで学び 学習に励む生徒(知)」「豊かな心を持ち 礼儀正しい生徒(徳)」「心身ともにたくましく 進んで実践する生徒(体)」です。

11月29日(水)I組調理実習

画像1 画像1
画像2 画像2
本日4校時、美味しそうな匂いにつられて調理室前まで来てみました。調理実習を終え、試食中の様子です。

11月28日(火)2階廊下から見える月です

画像1 画像1
 空気が乾燥しているせいか、2階廊下から見える月が幻想的です。たまには見上げてみるものいいですね。

11月27日(月)

画像1 画像1
画像2 画像2
本日6校時、避難訓練が実施されました。湿度の少ないこの季節、火災を想定した内容の訓練でした。

11月17日(金)全校朝礼

画像1 画像1
画像2 画像2
定期考査が昨日で終了しました。今週は全校朝礼で一週間の締めくくりです。11月も半ば、寒さも日に日に増してきています。

11月14日(火)2学期期末考査1日目

2学期の期末考査1日目が終わりました。本日の3教科が終わり、残り6教科です。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月8日(水)

画像1 画像1
本日はD時程のため、下校時刻が早まっています。また、11月とは思えないほど気温が高く、過ごしやすい気候なので、放課後の時間を有意義に過ごしてほしいです。

11月2日(木)明日から三連休です

画像1 画像1
下校時刻です。気温が25度を超え、少し暑い感じの1日です。明日から三連休です。期末考査前ですので、有意義な連休を過ごしてほしいです。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31