修了式

 今日は、修了式でした。最初に学校長より修了証書が一人ずつ全員に手渡されました。その後、全員が「1年間の思い出」「この1年間でがんばったこと」「1年間でできるようになったこと」「4月から新しい学年でがんばりたいこと」を発表しました。鉄棒やドッチボールの思い出が発表されました。
 最後に学校長より話がありました。パブロ・ピカソの言葉「思うことはできる。思わないことはできない」の言葉を通して、自分の可能性を信じて、挑戦していって欲しいと話し、修了式は終了しました。1年間、様々な体験を積み、成長が感じられた1年間だったと思います。4月から学年が1つ上がります。新1年生のお手本となれるよう頑張って欲しいと思います。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/22 修了式・離任式
職員会議
3/25 学年末休業日