TOP

留萌管内の子どもたちと対話〜留萌管内どさんこ子ども地区会議

❍12月11日(土)
 留萌管内どさんこ子ども地区会議がZoomで行われました。
 これは、留萌管内の各学校を代表した子どもたちがオンラインで会し、
 いじめのない学校をつくるために、児童会や生徒会で
 取り組んでいる活動を発表し交流するもので
 本校からも児童役員2名が参加しました。

 参加した児童は、多数でのオンライン対話は、はじめてで
 最初は少し緊張していたようですが、
 苫小のあいさつ運動や「笑顔の木」などの
 取組をしっかり発表することができました。
 
 他校の取組もとても参考になり、
 これからも苫小の活動にも生かされることと思います。
画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

お知らせ・配付文書