TOP

いよいよ冬休み!〜2学期終業式〜

〇12月24日(金)
 がんばった2学期の終業式を行いました。
 式では、学年の代表の児童が2学期の努力の成果と冬休みの抱負を発表しました。また、天谷児童会長さんからは、「明日から、いよいよ冬休みです。事故や怪我のない楽しい冬休みにしてください。そして、3学期もまた笑顔で会いましょう」と全校児童に話してくれました。
 2学期間、毎日の学習や大きな行事だった学芸会などをとおして、子どもたちは大きく成長しました。冬休みは新しいことにチャレンジするなど、有意義な生活を送ってほしいと思います。
 地域・保護者の皆様には、学校へのご協力をいただき、本当にありがとうございました。3学期もよろしくお願いします。
画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

お知らせ・配付文書