TOP

先生からの応援メッセージ2

画像1
 苫前中学校のみんなは、毎日元気に、楽しく過ごしていますか?
 せっかく登校が再開したかと思いきや、またもや臨時休校となってしまいましたね。先生は自由に使える時間で、相変わらず色々な料理にチャレンジしているのですが、これは終わりがないので、これからも楽しんで続けていけそうです。
 ところで、ようやく決定した1年生の学級目標「青雲の志」。大きく印刷して、山下先生と一緒に教室に掲示しました。今度の登校日にぜひ見てください。この目標の通り、今回の大変な出来事をもバネにして、上を目指して色々なことに取り組んでいけるといいですね。
                      神尾 舞

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31