TOP

先生からの応援メッセージ1

画像1画像2
 苫前中学校のみなさん、元気に生活していますか?
 年度末からの臨時休校を乗り切り、やっと、新学期を迎えたところだったのですが、再び休みとなってしまいました。みなさんのいない学校でさみしい毎日を送っています。先日、小木曽先生と一緒に90分ほどの運動をしました。いい汗をかくことができて、滅入っていた気持ちも、少し晴れたような気がします。やっぱり運動はいいね!三密を避けるなどの感染予防を徹底しながら、時間と場所を工夫して身体を動かすことをおすすめします。
 早く、思い切り普段通りの学校生活を送りたいですね。それまで、今できることに粘り強く取り組んでいきましょう。
                     佐藤孝司
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31