TOP

3年生が修学旅行へ出発しました

 北海道を覆っていた雨雲が去り、ところどころに青空が見える秋晴れの中、3年生が朝8時に修学旅行へ出発しました。この後の天候は、日を追うごとに気温が下がり、帰校する16日は標高の高いところで降雪となる予報ですが、旅行中は大きな天候の崩れがなさそうなので少し安心しています。特に明日の波予報は1m程度なので、知床クルーズを存分に楽しんでほしいと願っています。
 出発式でも話しましたが、2月以降、辛いことの方が多かった3年生なので、多少ハメを外しても思いっきり楽しい修学旅行にしてほしいと思います。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30