TOP

一面 銀世界に

画像1
 昨日から本格的に降り始めた雪が、今朝起きてみると20センチほど積もっていました。学校のグランドも銀世界へ変身してしまったので、本日予定していたミニ体育集会は、残念ながら体育館での実施となりました。湿気の多い雪で、気温もやや高めのような気がするので、このまま根雪にはならないと思いますが、換気が難しい季節となってきました。北海道での感染者増加にステージ4の声も耳にします。また、正式な通知はまだですが、昨日から留萌管内でのコロナ感染が聞こえています。とはいえ、これまで通り、バタバタせず、しっかりとした情報収集と必要に応じた対応策の検討、これまでの感染予防を進めたいと思います。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより