TOP

生徒会活動も平常に戻りつつあります

画像1画像2画像3
 4日(金)全校集会を行いました。内容は、生徒会と各常任委員長からの連絡、そして、表彰伝達です。日常の活動でも概ねこれまで通りに戻りつつあります。すでに12月なので、残りの日数は限られていますが、その中で3年生はこれまでに苫中で学んだことを発揮して、素晴らしい生徒会活動を創り上げ、そして1・2年生はその姿をしっかりと目に焼き付けて次へつなげてほしいと思います。

 集会の後半では、生徒、教員全員で紙ヒコーキとばしを行いました。手を動かすことを通して思考力を深める活動と少し苦しい動機づけをしましたが、全校生徒で少しのんびりするひとときになったのではと思っています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより