芸術鑑賞教室 22
素晴らしい真中ミュ−ジカルができました。
生徒会長からお礼の言葉です。 「〜夢の世界は、千葉の幕張だけでなく、この真光寺中学校にもありました〜」 素敵な言葉をありがとうございました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 芸術鑑賞教室 21
みんなでつくるミュ−ジカル、始まります。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 芸術鑑賞教室 20
5秒間、見つめ合って信頼関係を強固なものにします。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 芸術鑑賞教室 19
フィナ−レの練習
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 芸術鑑賞教室 18
ペアでクライマックスのダンスの練習をしています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 芸術鑑賞教室 17
音楽に合わせて、リ−ダ−が示した合図にあった動作を行います。
音楽はだんだん早くなりますが、全員が見事に取り組成功しました。 次のミッションは、ミュ−ジカルに挑戦です。 最初はペアを作って、信頼関係を結びます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 芸術鑑賞教室 16
1 リ−ダ−がくだらないことを言ったら、腕をあげて「なんでやねん」と大きな声で言う。
2 空から隕石が落ちてきたら、当たらないように身をかがめる。 3 リ−ダ−が「ぼよよん」とジャンプしたら、その振動でジャンプする この3つを一緒に行います。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 芸術鑑賞教室 15
後半が始まりました。
後半は、生徒たちが全員参加するプログラムです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 芸術鑑賞教室 14
どんな話をしているのかな?
楽しそうです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 芸術鑑賞教室 13
先生方と一緒にハイポ−ズ
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 芸術鑑賞教室 12
休憩中、劇団員の方々と語らっています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 芸術鑑賞教室 11
写真上:腰のひねりを入れてボ−ルを投げる先生
写真中:ストライクになって、喜びをあらわしている 写真下:休憩中(3年男子の連結) ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 芸術鑑賞教室 10
写真上:ガタ−で1本も倒れず落胆する先生
写真中:ボ−リングのスペシャリストが教えてくれている。「腰をひねるのがコツです」 写真下:生徒が応援、エ−ルを送っている ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 芸術鑑賞教室 9
次はボ−リングです。
写真中の女性はボ−リングのピンです。 写真下は、真中の先生がボ−ルを投げるところです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 芸術鑑賞教室 8
V軍の3年生は全員が参加しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 芸術鑑賞教室 7
次は3年生です。
3年生はさらにハ−ドルが高くなり、1人ずつ縄に入っていき、全員が縄に入ったら、連続で10回跳ぶと言う設定です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 芸術鑑賞教室 6
2年生が大縄を飛んでいます。
1年生より、回転が早いという設定です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 芸術鑑賞教室 5
次は大縄を飛んでいる場面です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 芸術鑑賞教室 4
「ポケットの中に何か入っている」を創造して演技しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 芸術鑑賞教室 3
初めに、目に見えないものを見えると想像して演技
1人2役で、プロレスの試合を行っている場面の演技です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|