町二の日々の様子をお伝えします♪

6年アップルではなくラフランス ジョブズ

 

画像1 画像1

5年は対談劇で訴えました

 

画像1 画像1

4年2組の劇はゲームのしすぎで鬼ヶ島へ

 

画像1 画像1

4年1組はニュース形式で

 

画像1 画像1

3年2組も話し合ったことを劇で表現

 

画像1 画像1

3年1組も取り組んだ感想を劇で表現

 

画像1 画像1

2年は劇で発表

 

画像1 画像1

1年生・若竹の取組についての発表

クラスで話し合ったことを発表
画像1 画像1

運営代表委員会から今回の取り組みについて

子供たちも真剣に聞いています
画像1 画像1

学校保健委員会

今年は全校児童が参加
画像1 画像1

12/18 今日の献立

献立:カレーライス、青大豆とひじきのサラダ、みかん、牛乳です。
画像1 画像1

3年生対4年生

4年生の勝ち
画像1 画像1

中休みイベント 綱引き

2年生対3年生は3年の勝ち
画像1 画像1

12/17 今日の献立

献立:麦ご飯、鶏の照り焼き、茎わかめのきんぴら、田舎風豆スープ、牛乳です。
画像1 画像1

12/16 今日の献立

献立:じゃこいり菜飯、じゃがいものそぼろ煮、おろし和え、みかん、牛乳です。
画像1 画像1

12/13 今日の献立

献立:麦ご飯、マーボー豆腐、中華和え、りんご、牛乳です。
画像1 画像1

12/11 今日の献立

献立:町田のお米ご飯、さばのカレー煮、町田の野菜と牛乳のスープ、町田のゆず和え、牛乳です。

また、今日の給食はまち☆ベジを使ったメニューです。お米、人参、ねぎ、大根、小松菜、白菜、ゆず、スープの牛乳は町田でとれたものを使用しています。
画像1 画像1

12/12 今日の献立

献立:キムチチャーハン、ミニチヂミ、春雨スープ、みかん、牛乳です。
画像1 画像1

12/10 今日の献立

献立:ターメリックライスシーフードソースかけ、大根サラダ、みかん、牛乳です。
画像1 画像1

12/9 今日の献立

献立:麦ご飯、ひじきふりかけ、じゃがいものすりながし汁、こあじのからあげ、からし和え、牛乳です。
画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29