6月の行事予定を掲載しています。6月18日(火)進路説明会、6月26日(水)から期末考査です。

「いのちの授業10」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
体験を通して、誰もが愛されて生まれてきたことを実感します!
日直日誌より
一年生の「いのちの授業」で見られた、多くの生徒の穏やかな表情が印象的な一日でした。

「いのちの授業9」

画像1 画像1 画像2 画像2
心音聴取でいのちを感じます。

「いのちの授業8」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
触れ合い体験が盛り上がります!

「いのちの授業7」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
赤ちゃんとの触れ合い体験に笑顔がこぼれます!

「いのちの授業6」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
PTA、地域と協働した「いのちの授業」が展開されます!

「いのちの授業5」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
本日、15人の赤ちゃんに参加いただきました。

「いのちの授業4」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
赤ちゃんの登場です!

「いのちの授業3」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
助産師さんの話から、妊婦の大変さやいのちの重みを感じ取ります。

「いのちの授業2」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
「たった一つのいのち」「限りあるもの」と、助産師さんが「いのち」の大切さを話します。

10月25日(金)「いのちの授業1」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
PTA、地域と共に準備を行い、助産師さんを紹介します。「いのちの授業」が始まりました。

「職員玄関2」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
校歌、ハロウィン、秋桜が迎えてくれます。

10月24日(木)「職員玄関1」

画像1 画像1 画像2 画像2
職員玄関が50周年を迎えるにあたり、リニューアルしました。掲載が遅れ申し訳ありません。御来校の際は、ご高覧ください。

「校務支援システム2」

画像1 画像1 画像2 画像2
NTTデーターの皆様、ていねいな説明会をありがとうございました。

10月26日(水)「校務支援システム説明会1」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
NTTデータより3名の方をお招きし、校務支援システムの端末 Chrome Bookの導入に伴う説明会を実施しました。

「全校朝礼6」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
卓球部を終え、最後に女子テニス部の表彰です。女子テニス部は、団体戦で東京都ベスト8に入り、関東大会出場を獲得しました。本日の表彰の詳細は来週配布する学校だよりに掲載します。

「全校朝礼5」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
水泳、剣道部と表彰が続きます!

「全校朝礼4」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
頑張っています!陸上部の表彰です!

「全校朝礼3」

画像1 画像1 画像2 画像2
連合陸上の表彰です。

「全校朝礼2」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
女子バドミントン部の表彰です!

「全校朝礼1」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
本日の全校朝礼は、表彰が中心となります。
写真は、男子バドミントンです。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校からのお知らせ

おたより

予定表

各種様式等