無事、町田に戻りました

画像1 画像1
「自立と協調 〜いざ、最高学年へ〜」をスローガンに実施した、2学年の校外学習が無事に終了しました。(16:50頃、全班がチェックを受けました。)成果と課題があったようですが、名実ともに最高学年に向かって今後に活かしてほしいと思います。

順調に都内巡りをすすめています

穏やかな陽気の中、順調に各所を巡っていると報告が入りました。
各班は16:00〜16:30頃、町田駅のチェックポイントを
通過します。そろそろ帰路につくところです。
画像1 画像1

2学年 校外学習に出発しました

校外学習を通して「計画・協力・規律」の大切さを学び、次年度の修学旅行の班行動へとつなげるために都心方面に出発しました。本日、午前8時40分ころ全班がチェックポイントであるカリヨン広場を通過しました。事前学習を活かして多くを学んでまいります。
画像1 画像1 画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校予定
3/19 卒業式
3/20 春分の日
3/23 学年会
3/25 修了式 職員会議

学校からのお知らせ

おたより

予定表

各種様式等

部活動

新規カテゴリ

その他のご案内

トップページ不掲載