「イレルトデールの法則」日常の食生活に活かしてますか?ちゃんと食べてる?ちゃんと出してる?そしてちゃんと寝てる?

音楽

体育大会が終わり、しばらくは腰をすえて授業に取り組みます。3校時、2年生音楽の授業では、発声練習をしています。姿勢については両足重心、手の位置、首の角度、視線など細かく指導が行われます。その後、教科書にも載っているナポリ民謡「サンタルチア」を歌います。イタリア語でも歌えるようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会2

珍しく桃団と緑団が同点となり、接戦の体育大会として終えることができました。
実行委員、応援旗作成、各係、そして一生懸命に競技に取り組んだ生徒みなさん、ありがとうございました。PTAをはじめ、保護者の皆様お力添えありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会

天候に恵まれ、絶好の体育大会日和となりました。たくさんのご来賓、保護者の皆様に応援に来ていただき生徒達もいつも以上の動きができたと思います。
また、車のでの来校をお止めいただくことについてもご家庭のご協力の下、混乱も少なくすみました。ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

始まる前

今日は体育大会です。生徒、保護者の皆様、近隣の方々…これまでのさまざまなご協力と準備に感謝!そして先生方、生徒が登校する前に準備は始まっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校からのお知らせ

おたより

各種様式等

非表示