6月の行事予定を掲載しています。6月18日(火)進路説明会、6月26日(水)から期末考査です。

8月2日(金)「テニス部2」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
日直日誌より
今日も大変暑い中、子供たちは部活に熱中!!しかし、10:30にはWBGT値31を越えたため、テニス部の練習試合も中止となりました。それでも下校時には笑顔で帰宅。連日の暑さや急な活動内容の変更にもめけず、元気いっぱいな笑顔に救われます。

8月2日(金)「テニス部1」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日は、つくし野中と練習試合です! 平常心で普段の力を発揮できるかが課題です。
1日頑張りま〜す!!

8月1日(木)「救命救急講習会2」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
日直日誌より
救命救急講習会は、AEDの操作方法やシミュレーションなど有意義かつ大切な内容でした。校長先生が朝言われていたように、「命を守る立場」であることを肝に銘じておかなければと思います。そのあとの校内清掃も皆さんの協力ですっかりきれいになりました。藏口先生をはじめ、保健環境部の先生方、計画 準備等ありがとうございました。

8月1日(木)「救命救急講習会1」

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
東京消防庁町田消防署の小林さんを講師としてお招きし、教員を対象とした救命救急講習会を行いました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校からのお知らせ

おたより

予定表

各種様式等