「イレルトデールの法則」日常の食生活に活かしてますか?ちゃんと食べてる?ちゃんと出してる?そしてちゃんと寝てる?

レッスン2

初日から、ずいぶんとすすんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

レッスン1

ゴーグルをしている写真が多いので、誰かがわかりませんが、雰囲気だけでもお伝えできればと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

講習開始

今年から、スキー板がリニューアル。上達の速度が上がりそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

開校式

25班揃って開校式です。
3日間、怪我なく、楽しくスキーをしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼食

お腹すいたね。
腹ごしらえして、スキーへいざ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お出迎え

到着すると、ロビーには忠生中の校歌が流れます。女将さんがピアノ演奏で迎えてくれます。
手を消毒して、貴重品をあずけます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

到着

12時到着。予定より早く、八子ヶ峰ホテルに到着しました。雪が少なく、チェーンを巻くことなく走ってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

行ってきます。

8時予定どおり移動教室へ出発しました。
高尾ICを経由して、八子ヶ峰へ向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校からのお知らせ

おたより

各種様式等

非表示