6月の行事予定を掲載しています。6月18日(火)進路説明会、6月26日(水)から期末考査です。

4月9日(木)「相談学級」

画像1 画像1
「日直日誌より」
緊急事態宣言を受け、市教委からの通知があり、来週からの登校日が中止となりました。また、学校近隣でもコロナウイルスの感染情報(町田警察)があり、日々身近になって来ていることを恐怖に思います。相談学級も、来週より生徒の登校が中止となります。

4月8日(水)「笑顔あふれる学校」

画像1 画像1
「日直日誌より」
緊急事態宣言が発令されました。外出禁止要請が出されているので、今後の動向がさらに不安定な状況になっていくと思います。学校が正常にスタートした際、スムーズな運営ができるように準備していきたいです。コロナに打ち勝って、生徒の笑顔があふれる学校に戻るのを楽しみにしています!

「入学式23」

画像1 画像1
おめでてうございます。

「入学式22」

画像1 画像1 画像2 画像2
 

「入学式21」

画像1 画像1 画像2 画像2
 

「入学式20」

画像1 画像1 画像2 画像2
 

「入学式19」

画像1 画像1 画像2 画像2
 

「入学式18」

画像1 画像1 画像2 画像2
 

「入学式17」

画像1 画像1 画像2 画像2
 

「入学式16」

画像1 画像1 画像2 画像2
 

「入学式15」

画像1 画像1 画像2 画像2
 

「入学式14」

画像1 画像1 画像2 画像2
 

「入学式13」

画像1 画像1
 

「入学式12」

画像1 画像1 画像2 画像2
 

「入学式11」

画像1 画像1 画像2 画像2
 

「入学式10」

画像1 画像1 画像2 画像2
 

「入学式9」

画像1 画像1 画像2 画像2
担任の先生から、健康観察の重要性を繰り返し説明されました。

「入学式8」

画像1 画像1 画像2 画像2
入学式を終え、明日からの予定や生活について説明があります。

「入学式7」

画像1 画像1
写真は、「誓いの言葉」を読む新入生代表生徒の様子です。堂々と落ち着いた態度が立派でした。

「入学式6」

画像1 画像1
今年度より、新たに着任された大石眞二校長先生より、式辞がありました。お話の中で、「誇れる自分、誇れる仲間、誇れる三中」が紹介されました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30