令和5年度 学校スローガン 「ひびき合う声と心」
TOP

アクセス数5,000達成!

嬉しいプレゼントの記事をアップしたところ、本校HPのアクセス数が5,000を達成していました。記念すべき5,000達成を、嬉しい記事で花を添えることができたことは二重の喜びです。
2月上旬に3,500を確認(平成30年11月のHP立ち上げから、約1年数ヶ月でのカウント)しましたが、2か月半で1,500を上乗せできたことは、本校のHPに興味をもって見ていただいている方が増えている表れだと感じています。
これを励みに、定期的な更新を図っていきます。
画像1 画像1 画像2 画像2

感嘆符 嬉しいプレゼント

今日、学校にとてもうれしいプレゼントが届きました。
3年生の児童のおばあちゃんから、なんと手作りマスク70枚、大きめ10枚が届きました。いろいろが柄があり、とてもかわいいマスクです。
さっそく子どもたちに配付することにしました。
あらためて、古丹別小学校はいろいろな方々に支えられ、応援されているのだなと感じたところです。
これを励みに、教職員一同、子どもたちと共に、コロナに負けず頑張っていきます。
本当にありがとうございました。
感謝感激です。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
5/1 諸費引落日
安全点検日

HPガイドライン

配付文書

学校経営方針・グランドデザイン

給食だより

保健だより

令和2年度学校だより

令和元年度学校だより