5月分給食予約のキャンセルと6月分の予約について11日からの課題について
本日11日からの課題についてお知らせします。
本日の課題配布日において、課題のプリント等を配布しました。その中にもありますが、こちらのホームページ上でも課題の一覧を確認することができます。活用してください。なお、一部教科のワークシートも公開しています。 1年課題(11日〜) 2年課題(11日〜) 3年課題(11日〜) 休校日の延長のお知らせ
町田市より、休校期間の延長決定の通知が来ましたので、お知らせいたします。
概要は下記の通りとなります。 ■ 臨時休業期間 5月18日(月)から5月31 日(日)まで ■ 学習課題配布・状況確認日 各小中学校では5月18日(月)から5月29日(金)までの期間で学習課題配布 ・状況確認日を週1回設定します。学習課題についての配布・説明とお子様の健康状況の確認を行います。 新型コロナウイルス感染症感染拡大防止の趣旨を踏まえ、 少人数での分散登校の措置をとります。 具体的な登校日の設定に関しては、後日お知らせいたします。 なお、5月11日(月)の学習課題配布日は予定通り実施いたします。 学年ごとの登校時間や内容については、以前の記事もしくは配布文書からご確認ください。 その他、本校における具体的な内容に関しましては、本日以降検討してまいります。 来週月曜日より、学校ホームページ上で、学習課題の一覧等をアップしますので、そちらも合わせてご利用ください。 ご家庭におけるICT環境アンケートご協力のお願い
町田市教育委員会では、ご家庭におけるICT環境の状況を、学校を通じて調査する取り組みを行っています。調査にご協力いただける場合には、下記のリンクより、アンケートにご回答ください。
文書内のURLもしくはQRコードから、アンケートにお答えいただく形式になっています。 ICT環境アンケート 臨時休業中の課題配布日のお知らせ
先日お知らせした課題配布日について、詳細が決定いたしましたので、お知らせします。詳細は記事の最後の添付書類をご確認ください。
【登校受付日時】 令和2年 5月 11日(月) 3年生 9:00〜10:00 2年生 11:00〜12:00 1年生 13:00〜14:00 ※ クラスで集まっておこなう活動はありませんので、この時間内であれば、いつ登校してもかまいません。開始時間より前には来ないでください。できれば密にならないように時間を分散してください。 その他詳細については、以下のリンクをクリックしてください。 なお、次の登校日は未定です。今後の状況によって、学校ホームページ・学校配信メールにてご連絡いたします。 臨時休業中の課題配布日のお知らせ |
|