【重要】5月15日(金) 5月20日(水)状況確認日のお知らせ5月12日(火) 3学年 家庭学習の時間割表(自分で作る用)学年で配られた時間割ではなく、自分で時間割を組んで取り組みたい人はこちらを使ってください。 【リンク】 家庭学習の時間割表(自分で作る用) 5月12日(火)〜15日(金) 家庭学習の時間割表(自分で作る用) 5月18日(月)〜29日(金) 5月12日(火) 2学年 家庭学習の時間割表(自分で作る用)学年で配られた時間割ではなく、自分で時間割を組んで取り組みたい人はこちらを使ってください。 【リンク】 家庭学習の時間割表(自分で作る用) 5月12日(火)〜15日(金) 家庭学習の時間割表(自分で作る用) 5月18日(月)〜29日(金) 5月12日(火) 休校中の家庭学習時間割 2学年 5月12日(火)〜15(金)5月11日(月) 3学年 5月の課題一覧5月11日(月)1学年からのお知らせ【リンク】 5月11日(月)に配布した課題一覧(1学年) 5月12日(火)の週の学習時間割(1学年) 【重要】 5月11日(月) SNS利用に関する注意喚起について今後、SNS等に関して不審なものを発見したり、送信されてきたりした場合は、すぐに学校までお知らせください。 5月11日(月) スクールカウンセラーによる相談開始のお知らせ臨時休業中に相談を希望される方は(保護者・生徒とも)、まず各学年の先生までご連絡ください(042−798−1251)。 なお、学校再開後の相談予約については、後日改めてお知らせいたします。 水曜日:萱島(かやしま)美佳先生(5月20日<水>から 9:00〜17:30) 金曜日:梶原(かじわら)直人先生(5月15日<金>から 8:20〜17:05) 5月11日(月) 休校に伴う5月分給食予約のキャンセルと6月分の給食予約状況確認のお願いについて【リンク】再延長に伴う保護者への通知文 給食関係 【重要】5月8日(金) 臨時休業期間再延長のお知らせ暑くなってまいりましたので、熱中症予防についても各ご家庭でお気をつけいただければと思います。 保護者の皆様のご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。 【リンク】5月8日(金) 保護者の皆さまへ 5月7日(木)1学年からのお知らせ5月7日(木) 3学年からのお知らせ5月7日(木) 2学年からのお知らせ【重要】5月1日(金) 臨時休業期間の延長に関わる諸連絡1.5月11日(月)に学習課題配布日を設定しました。詳しくは、別紙をご覧ください。 【リンク】5月学習課題配布日 2.「家庭におけるICT環境調査」が町田市からの依頼で届いております。別紙をご参照いただき、可能な範囲で結構ですので調査にご協力ください。なお、この調査は、パソコンやスマートフォンの購入を推奨するものではありません。 【リンク】ICT環境調査 3.学級担任から各ご家庭に以下の日程で電話にて連絡をさせていただきます。 連絡させていただく内容として、担任からのご挨拶の他、お子様に関して、 ア、健康状態の確認 イ、学習課題の進捗状況の確認 ウ、悩みや困っていることなどがないか エ、ネット環境状況の確認などです。 7日(木) 8日(金)3年生 12日(火)13日(水)2年生 14日(木)15日(金)1年生 なお、各ご家庭や生徒の皆さんから聞きたいこと・相談したいことなどがある場合には、各学年の教員が対応できるようになっておりますのでいつでもご連絡ください(17:00〜8:00までは音声対応になっております)。 4.服装に関しては、標準服(制服)の夏服でも構いません。 |
|