最新更新日:2024/06/20
本日:count up3
昨日:51
総数:102198
 寒暖の差が大きいので、体調管理に御留意ください。
TOP

3年団活動(5月6日)

15日(土)に開催される体育大会に向けて、今日も3年生は団活動を行いました。
各団、一生懸命頑張って練習をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育大会種目説明会(5月6日)

放課後、体育大会の種目説明会を行いました。
3年生が中心となって、連日朝早くからたくさんの準備を重ね、とてもスムーズに種目説明会を進めることができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動仮入部(その3)

4月28日まで1年生は部活動の仮入部をし、30日より正式入部しました。
1年生は各々の入部したい部活動に決意を固めました。
これから2年余り、友達や先輩方とたくさんの素敵な思い出を作ってほしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動仮入部(その2)

4月28日まで1年生は部活動の仮入部をし、30日より正式入部しました。
1年生は各々の入部したい部活動に決意を固めました。
これから2年余り、友達や先輩方とたくさんの素敵な思い出を作ってほしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動仮入部(その1)

4月28日まで1年生は部活動の仮入部をし、30日より正式入部しました。
1年生は各々の入部したい部活動に決意を固めました。
これから2年余り、友達や先輩方とたくさんの素敵な思い出を作ってほしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事等
5/11 1年心臓検診
5/15 体育大会
小矢部市立津沢中学校
〒932-0112
住所:富山県小矢部市清沢1231
TEL:0766-61-2027
FAX:0766-61-4584
無断転載を禁止します。