2021.10.02 運動会準備

職員作業でテント張り、ライン引きが進んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2021.10.01

 今日から10月が始まりました。10月の給食にも、秋においしくなる食べ物がたくさんでてきますので、楽しみにしていください。
明日は運動会ですね。みなさんが明日、今までの練習の成果をだして、自分にかち、相手の組にも勝てるように、今日はチキンカツを作りました。とり肉に梅味をつけて、衣にはしその葉を入れました。のこさず食べて、明日の運動会をがんばりましょう。

画像1 画像1

10月1日(金) 【6年】運動会、前日準備

台風の影響で校庭での作業ができませんでした。
体育館の準備をしたり、校舎の入り口まで机やいすを運んだりしました。
6年生はしっかり働いていました。
天気予報では明日は晴れです。

画像1 画像1

10月1日(金) 【6年】運動会、最終練習

体育館で最終練習です。
小学校生活最後の運動会はきっと成功ですね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
学校予定
2/23 天皇誕生日
2/24 クラブ
3/1 保護者会(1・2年)

学校からのお知らせ

学校だより

学年だより

サポートルームだより

給食だより

保健だより

けやきの会より