8/31給食

画像1 画像1
・ジャージャー麺
・大豆といりこのごまがらめ
・冷凍りんご
・牛乳

8月31日(火)身体計測

画像1 画像1 画像2 画像2
夏休み明け、すれ違う子どもたちが、お兄さん・お姉さんになったような気がします。
久しぶりに会ったせいかも知れません。とても大きくなったな、と思います。今週1週間、学年ごとに身体計測を行います。今日は5年生でした。待っている間も距離をとって、静かに計測していました。

8/30給食

画像1 画像1
・野菜カレーライス
・キャベツと福神漬け
・冷凍みかん
・牛乳

8月30日(月) 給食もスタート!

画像1 画像1 画像2 画像2
27日から学校が始まり、今日から給食もスタートとなりました。とても暑い日になので、冷凍ミカンが美味しかったです!もう一年以上も、班を作って楽しい会話をするという給食でなくなっています。それはとても残念なことではありますが、放送等活用し、実りある時間にしていきたいと考えています。

8月27日(金) 始まりました!

画像1 画像1 画像2 画像2
コロナ禍の中でのスタート。不安は多々あると考えます。しかし、子どもたちの笑顔で溢れたスタートをすることが出来ています。換気、手洗いといった基本を大切にしながら教育活動を進めてまいります。緊急事態宣言延長に伴う行事の変更等に関しては31日発行の「つばさ」をご覧ください。よろしくお願いします。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

町田市からのお知らせ

学校からのお知らせ