7/12 今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、焼きさばと大葉の混ぜごはん・おかか和え・豚汁・オレンジ・牛乳です。焼きさばの塩味が食欲をそそります。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

7月 8日 看板完成

7/9 今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、ごはん・シーホー豆腐・パリパリサラダ・冷凍みかん・牛乳です。今日はそんなに暑くなかったですが、冷凍みかん最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

7/8 今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、わかめごはん・じゃがいものうま煮・小松菜とジャコのソテー・オレンジ・牛乳です。じゃがいものうま煮は、じゃがいものほくほく感が最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

重要 Machida Next Education 〜いつでも どこでも だれとでも〜【家庭学習編】

7月 6日 セーフティ教室

7月 7日 4年生 そろばんのお勉強

7/6 今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、夏野菜のカレーライス・海藻サラダ・ゆでとうもろこし・発酵乳です。夏野菜は、町田で収穫されたものを使いました。地産地消最高です。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

7月 5日 読書月間感想文発表会

7月 2日 1年生 七夕飾りづくり

7/5 今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、ごはん・魚の唐揚げネギソース・ごぼうのごまみそ和え・わかめスープ・牛乳です。ネギソースは、さっぱりとしていて最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

7/2 今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、ごま塩ごはん・イカのカリン揚げ・ひじき和え・利休汁・牛乳です。カリン揚げは、噛むほどに美味しさがあふれて最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

7月 1日 5年生 体育の授業

7/1 今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、トマト塩ラーメン・マーラーカオ・バンサンスー・牛乳です。塩ラーメンは、トマトの酸味とよくあい、最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

6/30 今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、かき揚げ丼・冬瓜のすまし汁・甘夏・牛乳です。すまし汁は、冬瓜に汁の美味しさがたっぷり染み込んで最高のお味でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

6月30日 3年生 自転車教室

6月30日 1年生 交通安全教室

6月29日 1・2年生 クロームブックを使って

6月29日 委員会発表会

6月28日 6年生 音楽発表会

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校からのお知らせ

保護者・地域の皆様

各種様式等

学校経営方針

写真ニュース