6月の行事予定を掲載しています。6月18日(火)進路説明会、6月26日(水)から期末考査です。

7月6日(火)「セクシャリティ講演会」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
飯田亮瑠先生(ダンビーノン代表)をお招きし、「セクシャリティー(LGBT)」講演会を開催しました。木曽地区協議会の後援を受け、視察に訪れた市役所の方から「示唆に富んだお話を聞くことができました。」と、大盛況でした。

「保護者会」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月の保護者会を開催しました。校長先生、教務主任、生活指導主任、養護主任からそれぞれ話がありました。特に、新学習指導要領の完全実施に伴う評定(評価の観点)について、詳細な説明をいたしました。 

7月5日(月)「生徒会朝礼」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の生徒会朝礼では、校長先生より安心・安全な学校生活と地域と共にある学校に向け、「SNS」「登下校」「放課後の校外活動」の三点についてお話がありました。大切な内容だけに、子どもたちは襟を正して聞いていました。 

7月2日(金)「卒業生」

画像1 画像1
写真は、先日遊びに来てくれた卒業生の皆さんです。充実した高校生活の様子と素敵な制服をお披露目してくれました。

7月1日(木)「地域協働花壇苗植作業」

画像1 画像1
本日予定しておりました「地域協働花壇苗植作業」は、雨天順延となります。明日の15時40分より実施いたします。ご協力いただける地域・保護者の皆様、よろしくお願いいたします。

6月30日(水)「学期末考査最終日」

画像1 画像1
定期考査最終日を終え、「試験終わったよ!」と晴れやかな顔で声をかけてくれます。梅雨空と蔓延防止は未だ空けませんが、2学期に向けた取組が始まります。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校からのお知らせ

おたより

予定表