生徒の学校生活を日記形式でお伝えしています!家族団欒の話題にしていただけると幸いです!!

さあ、待ちに待った修学旅行!(6月2日)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 今年初めから粛々と準備を重ねてきた3学年の修学旅行。
「最後につくろう最高の思い出を 〜僕らの歴史(ヒストリー)〜」
 かさばる荷物は今朝、トラックで搬出しました。午後は、武道場で最後のイメージトレーニングをO沼先生の指導で行いました。準備万端、天気はまずまず、ちょっと暑いかも。いってらっしゃーい!奈良公園の鹿さんたちによろしく!生まれたての赤ちゃんに会えるとラッキーだね!
 明日からの生徒の旅先での様子については、この学校日記でできる限りお伝えする予定です。乞うご期待!

部活動ニュース(バドミントン部)

2022年度町田市中学校バドミントン選手権大会

開催日: 5月22日(日)

成績:

女子シングルス 優勝! F.M.(2−6)

男子シングルス 第5位 A.Y.(3−2)

Dブロック大会に進出しました!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校予定
6/2 修学旅行前日指導(3学年、5,6カット)
午前授業(3学年)
尿検査(2次予備日)
6/3 修学旅行
6/4 修学旅行
6/5 修学旅行
6/6 修学旅行振替休業日
6/7 午前授業(3学年)