学年リハーサル(1年) 9
9
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学年リハーサル(1年) 8
8
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学年リハーサル(1年) 7
1年3組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学年リハーサル(1年) 6
6
![]() ![]() ![]() ![]() 学年リハーサル(1年) 5
5
![]() ![]() ![]() ![]() 学年リハーサル(1年) 4
4
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学年リハーサル(1年) 3
1年1組
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学年リハーサル(1年) 2
学年合唱
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学年リハーサル(1年) 1
5校時は、1年生の第2回学年リハーサルでした。
今日は本番どおりに歌を歌います。 初めに、担当の先生から説明がありました。 実行委員が司会や開会の言葉を行いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学年リハーサル(3年) 9
土曜日のゲネプロ、楽しみです。
![]() ![]() ![]() ![]() 学年リハーサル(3年) 8
8
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学年リハーサル(3年) 7
3年3組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学年リハーサル(3年) 6
6
![]() ![]() ![]() ![]() 学年リハーサル(3年) 5
5
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学年リハーサル(3年) 4
4
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学年リハーサル(3年) 3
2番目は、2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学年リハーサル(3年) 2
2
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学年リハーサル(3年) 1
2校時 3年生の第2回学年リハーサルでした。
トップバッターは3年1組です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(3年英語)
3年1・2組の英語の授業風景です。(少人数指導)
授業の前半は、11月27日に実施される「スピーキングテスト」の『話す』練習をしていました。 先生からのアドバイスは、「あわてる必要はありません。ゆっくりと話しましょう」でした。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 担任からのメッセージ(10/20)
担任からのメッセージ
![]() ![]() ![]() ![]() |
|