町二の日々の様子をお伝えします♪

5年 キャリア教育

大学院を卒業し、これから研究を続けようとする江口さんのお話
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/13 今日の献立

献立:じゃこ入り菜飯、野菜たっぷりまち??ベジオムレツ、夏野菜たっぷりコンソメスープ、巨峰、牛乳です。
画像1 画像1

9/12 今日の献立

献立:麦ご飯、のりの佃煮、冬瓜のスープ、ししゃものごま焼き、梅おかか和え、牛乳です。
画像1 画像1

今シーズン最後の水泳

締めくくりは三年生と五年生。検定を行い、最後に感謝
画像1 画像1
画像2 画像2

9/9 今日の献立

献立:きのこうどん、豆腐入りモチモチお月見ドーナツ、野菜の昆布和え、牛乳、シャインマスカットです。明日は十五夜です。綺麗な月は見えるでしょうか?
画像1 画像1
画像2 画像2

9/8 今日の献立

献立:キムたくごはん、わかめスープ、青のりビーンズ、巨峰、牛乳です。
画像1 画像1

9/7 今日の献立

献立:カレーライス、手作り福神漬け、梨、牛乳です。
画像1 画像1

9/6 今日の献立

献立:玄米ごはん、ほっけのみりん焼き、みそ汁、白菜の浅漬け、牛乳です。
画像1 画像1

9/5 今日の献立

献立:スパゲティミートソース、ペイザンヌスープ、ぶどう、牛乳です。
画像1 画像1

ショートショートの書き方教室

三年生が作文作り。ことばランドの方に指導を受けました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/2 今日の献立

献立:ひじきふりかけごはん、肉じゃが、三色おひたし、梨、牛乳です。
画像1 画像1

9/1 今日の献立

献立:はちみつレモントースト、ポークビーンズ、大根サラダ、牛乳です。
画像1 画像1

8/31 今日の献立

献立:色鶏どり丼、青大豆ろひじきのサラダ、巨峰、牛乳です。
画像1 画像1

8/30 今日の献立

献立:麦ご飯、麻婆豆腐、バンサンスー、冷凍みかん、牛乳です。
画像1 画像1

町二中学区合同引渡し訓練

中学生を迎えに行ったあと小学生を迎えに来ていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 稲も大きく育ちました

暑い中、交替で水やりを欠かしませんでした。
画像1 画像1

夏休みが明け、今日からスタート

子供たちの元気な声が戻ってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

4日間の夏季水泳教室終了

毎日低学年60名、中60名、高40名近くが楽しみました。
画像1 画像1

夏季プールが始まりました

笑顔いっぱいで参加しています
画像1 画像1

全日程終了

保護者の皆様のご協力に感謝申し上げます
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

PTAより

学校からのお知らせ

学校の取り組み

1年生の配布文書

2年生の配布文書

3年生の配布文書

4年生の配布文書

5年生の配布文書

6年生の配布文書

若竹学級の配布文書

町田市より

給食のお手紙

新1年生に向けて

サポートルームの配布文書

学校だより