9月16日 縦割り班活動

9月15日 5年生 図工の授業

9月14日 2年生 研究授業

9月13日 5年生 理科の授業

9/26 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、黒砂糖パン・かぼちゃコロッケ・フレンチサラダ・野菜スープ・牛乳です。かぼちゃコロッケは、かぼちゃの甘みとソースがマッチして最高のお味でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

9/22 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、ひじきご飯・焼きシシャモ・ごぼうのごまみそ和え・すりごまの味噌汁・牛乳です。ごまたっぷりの味噌汁は最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

9/21 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、高菜とじゃこのチャーハン・春雨サラダ・中華風スープ・梨・牛乳です。春雨サラダは、さっぱりしていて最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

9/20 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、マーボー丼・揚げ大豆のサラダ・ぶどう・牛乳です。マーボー丼はごはんによくあっていて最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

9/16 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、ごはん・生揚げのそぼろ煮・ごま和え・りんごです。そぼろ煮は、旨味が厚揚げに染み込んで最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

9/14 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、きのことベーコンのピラフ・野菜たっぷりまちベジオムレツ・夏野菜たっぷり??コンソメスープです。今日は、町田市で収穫された野菜を使ったまちベジ献立です。安心で、新鮮な野菜は最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

9/13 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、冷やしうどん・天ぷら・キャベツの昆布和え・牛乳です。うどんは、こしがあって最高のお味でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

8月27日 学校で花火をやろう!

9月12日 マッスルタイム 長縄跳び

9月 9日 3年生 理科の授業

9月 8日 3年生 元気に外遊び

9月 7日 2年生 音楽のお勉強

9月 6日 4年生 点字体験

9/12 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、ゆかりごはん・さばの塩焼き・からし和え・月見汁・牛乳です。9月10日は、中秋の名月でした。お家でお月見ができましたでしょうか。月見汁は、白玉が入った行事食でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

9月 5日 1年生 あさがおの種取り

9/9 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、サツマイモごはん・鮭の南部焼き・菊花和え・豚汁・牛乳です。サツマイモがホクホクしていて最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校からのお知らせ

おたより

保護者・地域の皆様

写真ニュース