9月30日(金) 放送委員会

放送委員会では、2週に1回「なるセミラジオ」を放送しています。今日の放送のテーマは「人権」。ゲストに校長先生をお招きして、人権についてこれまで学習してきたことや、子供たちの様子について放送しました。
画像1 画像1

9月30日(金) 学校運営協議会

子ども祭りに合わせて学校運営協議会を開きました。
学校の教育活動を報告しました。
来年度の学校経営方針についてご意見をいただきました。

画像1 画像1
画像2 画像2

2022.9.30

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ごはんには秋が旬の国産のくりを入れました。
くりの甘さを味わって食べてみてください。
よしのじるは、すましじるにとろみをつけたしるものです。
奈良県の吉野というところでは、「吉野くず」という粉が有名です。
吉野くずでとろみをつけるのでよしのじるという名前だそうです。
体があたたまるのでぜひ食べてみてください。

9月30日(金) 子ども祭り 閉会式

6年生の代表委員が放送で閉会式を行いました。
平日にも関わらず、242人の保護者の方が来校してくださいました。
ありがとうございました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月30日(金) 子ども祭り【6年】(3)

「なんなる歴史すごろく」「なんなる江戸村」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月30日(金) 子ども祭り【6年】(2)

「なんなる歴史すごろく」「なんなる江戸村」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月30日(金) 子ども祭り【6年】(1)

「なんなる歴史すごろく」「なんなる江戸村」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月30日(金) 子ども祭り【5年】(3)

「笑和楽(ワラワラ)ンド」「ザ・シルエットクイズ」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月30日(金) 子ども祭り【5年】(2)

「笑和楽(ワラワラ)ンド」「ザ・シルエットクイズ」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月30日(金) 子ども祭り【5年】(1)

「笑和楽(ワラワラ)ンド」「ザ・シルエットクイズ」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月30日(金) 子ども祭り【4年】(3)

「当たってはいけない〜レーザーの森〜」「段ボールキャタピラ迷路」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月30日(金) 子ども祭り【4年】(2)

「当たってはいけない〜レーザーの森〜」「段ボールキャタピラ迷路」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月30日(金) 子ども祭り【4年】(1)

「当たってはいけない〜レーザーの森〜」「段ボールキャタピラ迷路」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月30日(金) 子ども祭り【3年】(2)

「つってびっくり魚つり」「トイレットロール大会」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月30日(金) 子ども祭り【3年】(1)

「つってびっくり魚つり」「トイレットロール大会」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月30日(金) 子ども祭り 開会式(2)

代表委員が放送で開会式を行いました。
3年生以上が店を出します。
1,2年生はずっと店を回ることができます。

画像1 画像1
画像2 画像2

9月30日(金) 子ども祭り 開会式(1)

代表委員が放送で開会式を行いました。
3年生以上が店を出します。
1,2年生はずっと店を回ることができます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月29日(木)【6年】子ども祭りの準備(2)

本日の5時間目は明日の「子ども祭り」の準備です。
明日の活動は保護者の皆様に公開します。
保護者の皆様の公開時刻は8:25〜10:55です。
ぜひ、お越しください。

画像1 画像1
画像2 画像2

9月29日(木)【6年】子ども祭りの準備(1)

本日の5時間目は明日の「子ども祭り」の準備です。
明日の活動は保護者の皆様に公開します。
保護者の皆様の公開時刻は8:25〜10:55です。
ぜひ、お越しください。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月29日(木)【5年】子ども祭りの準備

本日の5時間目は明日の「子ども祭り」の準備です。
明日の活動は保護者の皆様に公開します。
保護者の皆様の公開時刻は8:25〜10:55です。
ぜひ、お越しください。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校予定
4/5 春季休業日終
4/6 始業式 入学式

学校からのお知らせ

学校だより

学年だより

サポートルームだより

給食だより

保健だより

けやきの会より