お風呂とお土産

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 お風呂の時間です。お風呂の順番が来るまで、お土産を買っている班もあります。おじいちゃんやおばあちゃんに買う子もいました。

夕食の時間です

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 夕食の時間です。今日はスキー教室でいっぱい体を動かしたのでお腹をすかせている児童が多いようです。

宿舎に到着しました

画像1 画像1
画像2 画像2
 宿舎に到着しました。開校式を行いました。スキー教室は、怪我なく楽しく体験できました。これから、宿舎での生活が始まります。みんなで協力して楽しく過ごしていきます。

1日目のスキー教室終了

画像1 画像1
画像2 画像2
 1日目のスキー教室が終了しました。みんなずいぶん上達したと思います。これから宿舎に向かいます。

スキー教室が始まりました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 班に分かれて練習が始まりました。

スキー教室開校式

画像1 画像1
画像2 画像2
 いよいよスキー教室が始まります。

着替え終了

画像1 画像1
 着替えが終わりました。室内は暖かいので、暑いという声が聞こえてきます。

お昼ご飯を食べました

画像1 画像1
 いよいよウェアに着替えてスキー教室が始まります。

昼食です

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お昼ご飯の時間になりました。みんな静かに食事をとっています。この後スキー教室です。

八ヶ岳がきれい

画像1 画像1
 空気が澄んでいて、青空がきれいです。八ヶ岳ともよく見えて最高です。

スキー場に到着しました

画像1 画像1
 道路も空いていて、無事スキー場に到着しました。

5年生 スキー教室に出発

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 スキー教室の出発式が終わって、いよいよ出発です。みんなで協力して、楽しい2日間にしていきたいと思います。

2月 6日 3年生 クラブ見学

2月 6日 6年生 算数の授業

2月 6日 言葉遣い指導月間

2月 3日 マッスルタイム

2月 2日 1年生 国語のお勉強

2/8 今日の給食

画像1 画像1
 今日の給食は、ジャコゆかりごはん・ぶた肉と大根のうま煮・ひじきと豆のサラダ・りんご・牛乳です。うま煮は、里芋のとろみが最高でした。今日もおいしい給食ごちそうさまでした!

2月 1日 1年生 昔遊び

2月 1日 ゲーム集会

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校からのお知らせ

おたより

保護者・地域の皆様

写真ニュース