「イレルトデールの法則」日常の食生活に活かしてますか?ちゃんと食べてる?ちゃんと出してる?そしてちゃんと寝てる?

3年生全員リレー

さすが3年生。バトン、ルール、走力、作戦、文句なしの竸技でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生全員リレー

2年生、バトンの受け渡しが俄然うまくなる。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生全員リレー

抜きつ抜かれつ。順位がコロコロ変わります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

台風の目

3人で息をあわせてね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1000、1500m

女子はトラック5周、男子は7周半走ります。
良くがんばりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

100m

100m走り抜きます。接戦多く、審判泣かせです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会開会

天候に恵まれ爽やかな一日になりそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

明日は体育大会

雨の予報でしたが、雲がずれて準備をすることができました。
ご家庭に2部プログラムをお渡ししました。明日来校時、プログラムへの記名を確認の上、受付をお願いいたします。

体育大会実行委員、最後まで準備お疲れ様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校からのお知らせ

おたより

各種様式等

非表示