やさしさあふれる さくら学校の教育活動

創立150周年記念展覧会(10/29)

画像1画像2画像3
 10月29日(土)に3年ぶりとなる展覧会が開催されました。各学年のテーマは,1年生「あさがお記念日」「シャボン玉に乗って」,2年生「楽しかったよ、ドキドキしたよ」,3年生「物語を読んで」,4年生「こんな学校あったらいいな」,5年生「自然教室の思い出」「真夜中のオリエンテーリング」,6年生「大好きな町 内野」,さくら学級「おいでよ みんなの森」「Tree world!!」でした。
 創立150周年記念ということで,子どもたちは絵画作品のほかに紙粘土で自分の顔を製作しました。150周年記念誌にも掲載される予定です。将来,記念誌を開いたとき,懐かしく思い出すことができるかもしれませんね。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31