学習発表会

 29日(土)に学習発表会を行いました。9月から準備をスタートし、10月に入ってからはペースアップ、残り2週間あたりからは特に本番目指して練習が濃厚になりました。子どもたちは合奏、合唱、ダンス、劇など工夫を凝らして全力で発表しました。おうちでもお子さんの頑張りを話題にされたことと思います。ここでの力を次への活動へと生かしてほしいと願っています。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

学習発表会リハーサル

画像1 画像1
 今日、学習発表会リハーサルを行いました。各学年とも、これまでの練習の成果を思う存分発揮し、一生懸命発表しました。今日の発表を振り返り、さらに磨きをかけてあさってを迎えます。どうぞご期待ください。※写真はあえて動きのないシーンのものにしました。当日をお楽しみにしてください。

持久走記録会

 今日は持久走記録会を行いました。曇り空(一時ぽつぽつ雨)の中ではありましたが、予定どおり実施することができました。およそ1ヶ月間、子どもたちは20分休み、体育の時間に練習を続けてきました。一生懸命走る姿がたくさん見られました。お子さん一人一人の走りがどうであったかは、ぜひご家庭でも話題にしていただけたらと思います。たくさんの保護者の皆様が応援にかけつけてくださいました。大変ありがとうございました。
画像1 画像1

さまざまな活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 24日(火)に1年生「秋探し」、4年生「天神囃子」体験会、5年生「稲刈り」を行いました。どの活動にも地域の方からご指導、ご支援をいただきました。いつも、地域の皆様から支えていただき本当にありがとうございます。おかげさまで、子どもたちは日々力をつけています。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

グランドデザイン

年間行事予定

学校いじめ防止基本方針

登校許可証

学校だより

お知らせ

新型コロナウイルス感染症 対応