ようこそ、真中のホームページへ。毎日生徒たちの笑顔をアップしています。

扇のステンシル 2

どの作品も素敵です。
画像1 画像1
画像2 画像2

扇のステンシル 1

2階の渡り廊下に新2年生の美術の作品「扇のステンシル」が展示されています。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の部活(ハンドボール部) 2

1年間の練習の成果が見えます。
画像1 画像1
画像2 画像2

今日の部活(ハンドボール部) 1

体育館ではハンドボール部が全面を使っての練習をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の部活(野球部)

今日の部活は4時からです。
校庭は野球部が練習をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

令和5年度始動

令和5年度が始まりました。
今日は、職員室の年に1回の大掃除でした。
新型コロナウイルス感染防止対策のためのシールドやクリアボードもはずしました。
4月6日の始業式に向けて準備しています。
画像1 画像1

今週の予定(4月2日から8日)

画像1 画像1
今週の予定
4月2日(日)
  3日(月)準備出勤1
  4日(火)日直 川口先生
  5日(水)準備出勤2
       春季休業日(終)
  6日(木)始業式(8時から新クラス発表)
       入学式準備
  7日(金)入学式(受付8時30分から)
       2・3年生8時25分登校
  8日(土)

1年間ありがとうございました

画像1 画像1
令和4年度、皆様のご理解とご協力で、無事終了することができました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

今日の部活(野球部) 4

画像1 画像1
最後は笑顔と涙でした。

画像2 画像2

今日の部活(野球部) 3

お別れ試合とはいえ、勝負は真剣です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の部活(野球部) 2

多くの卒業生も駆けつけてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の部活(野球部) 1

校庭では、野球部がお別れ試合を行っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
2023年度年間予定
4/6 始業式 着任式
4/7 入学式
4/10 全校朝礼