学校の様子をお知らせしていきます。

4月19日の給食

画像1 画像1
今日の献立
・牛乳
・ビビンバ
・カレービーンズ
・豆腐とわかめのスープ

4月18日の給食

画像1 画像1
今日の献立
・牛乳
・ごはん
・いかのあずま煮
・ゆかり和え
・じゃがいもと豆腐のみそ汁

4月19日(水)3年 大縄跳び

体育館で全員で縄跳びです。ちょっぴり苦手な子も、友達からの優しい声かけから勇気をもらえます。
画像1 画像1

4月14日(金)1年生を迎える会

画像1 画像1
1年生を全校児童で歓迎しています。代表委員の司会がとても上手でした。1年生は、5年生が持つ花のアーチの下を笑顔で入場しました。

4月17日の給食

画像1 画像1
今日の献立
・牛乳
・ミルクパン
・チキンと大豆のトマト煮
・わかめとコーンのサラダ
・果物(しらぬい)

4月14日の給食

画像1 画像1
今日の献立
・牛乳
・ごはん
・麻婆豆腐
・中華風春雨サラダ
・果物(清見オレンジ)

4月10日の給食

画像1 画像1
今日の献立
牛乳 
麦ごはん 
さけのみそマヨネーズ焼き 
のらぼう菜のおひたし
春のすまし汁
果物(はるか)

★4月10日から、新年度の給食が始まりました。
 1年間、よろしくお願いいたします。

4月13日(木)1年 給食開始

1年生が楽しみにしていた給食が始まりました。カレーライス お家で食べるのとは、ちょっと違うのかな。学級のみんなで一緒に食べるとさらに美味しく感じます。
画像1 画像1

4月10日(月) 登校の様子

画像1 画像1
上級生が1年生を守るようにして登校しています。学校での関わり大事に感じます。

4月6日(木)入学式

画像1 画像1
1年生の入学のために、教職員力を合わせて会場を準備しました。心をこめてお祝いしました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31