授業風景(3年理科) 8
結果、そして考察の意見交換、活発に行われていました。
授業風景(3年理科) 7
先生にアドバイスをいただいて、ワークシートに記入していきます。
授業風景(3年理科) 6
意見交換は大切ですね。
授業風景(3年理科) 5
班員と相談したり、仲間と相談したり、結果から考察を考えていきます。
授業風景(3年理科) 4
実験結果もとに、ワークシートを完成させます。
授業風景(3年理科) 3
協力して実験をすすめていました。
授業風景(3年理科) 2
実験開始です。
授業風景(3年理科) 1
3年1組の授業風景です。
「力を受けていないときの物体の運動」 課題:力を受けていない(水平面上を進む)台車の運動はどのようになるか調べる。 授業風景(1年数学) 2
解き方を理解したら、リピートの問題に挑戦しました。
授業風景(1年数学) 1
1年2・3組の数学の授業風景です。(少人数指導)
ねらい:「項だけを並べた式にして計算しよう」 担任からのメッセージ(5/1)
担任からのメッセージ
バレーボール大会 25
公式戦初勝利とはいきませんでしたが、1年間の成長を感じる試合でした。
次、頑張りましょう。 バレーボール大会 24
24
バレーボール大会 23
23
バレーボール大会 22
22
バレーボール大会 21
1勝目指して、頑張りましょう!
バレーボール大会 20
笑顔で、
バレーボール大会 19
声かけあって
バレーボール大会 18
粘り強く、戦います。
バレーボール大会 17
なかなか良い試合展開です。
|
|