学年練習(3年生) 8
全員リレー8
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学年練習(3年生) 7
全員リレー7
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学年練習(3年生) 6
全員リレー6
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学年練習(3年生) 5
全員リレー5
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学年練習(3年生) 4
全員リレーの様子をごらんください。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学年練習(3年生) 3
バトンパス、スムーズです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学年練習(3年生) 2
第1走者から第2走者へ
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学年練習(3年生) 1
5・6時間目は3年生の学年練習でした。
全員リレーの準備をしています。 欠席者の補充の調整中です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(3年英語) 7
素晴らしい発表でした。
![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(3年英語) 6
ペアで工夫して、発表していました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(3年英語) 5
発表です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(3年英語) 4
ペアでどのような内容を発表するか、相談中。
先生にアドバイスをいただいたり。 ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(3年英語) 3
本日のねらい:「U2−1 Performare」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(3年英語) 2
友達から聞いた内容を英文でまとめました。
![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(3年英語) 1
3年2・3組の授業風景です。(少人数指導)
授業の初めに、英語の歌を歌います。 次は、ゴールデンウイーク中の出来事を英語で友達に伝えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学年練習(1年生) 7
クラスの団結が大切です。
![]() ![]() ![]() ![]() 学年練習(1年生) 6
あと2週間。作戦を考えてください。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学年練習(1年生) 5
走るのが早い人はバトンゾーンの初めにもらう。
苦手な人はバトンゾーンの終わりでもらう。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学年練習(1年生) 4
勝利のポイント1
バトンゾーンを上手に使う。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学年練習(1年生) 3
クラウチングスタート、バトンゾーン
中学校で学習したことを活かしてください。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|