研究授業 9
段々と高度な技に挑戦し始めました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 研究授業 8
chromebookで撮った動画で自分の演技を確認しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 研究授業 7
今日は多くの先生から指導をしていただいて、生徒たちも嬉しそうです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 研究授業 6
授業を参観に来てくださった先生にもアドバイスをいただきました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 研究授業 5
先生からアドバイをもらって・・・
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 研究授業 4
4
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 研究授業 3
お互いにアドバイスをしながら練習です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 研究授業 2
マット運動の学習です。
「4つの技を入れて発表する」目標を達成するために、練習します。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 研究授業 1
5時間目、研究従業が行われました。
3年2・3組の保健体育(体育分野)の授業です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業風景(3年英語)
3年1組の英語の授業風景です。
ねらい:・形容詞・名詞の説明 ・副詞・名詞以外を説明 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学年練習(1年生) 3
本番まであと4日です。
最後まで頑張りましょう。 ![]() ![]() ![]() ![]() 学年練習(1年生) 2
「舞台に上がる、歌う、舞台から降りる」の流れを確認しました。
実行委員の合図で動きます。 ![]() ![]() ![]() ![]() 学年練習(1年生) 1
1年生は2校時、学年練習を行いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 担任からのメッセージ(10/19)
担任からのメッセージ
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 熟議 7
副校長先生から「人のつながりを大切にしよう」
校長先生から「今すぐできることから始めよう。まずはあいさつをしっかり行いましょう」 ![]() ![]() ![]() ![]() 熟議 6
自分たちができること。
先生が行うこと。 地域の方にお願いすること。 色々なプランが生まれました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 熟議 5
各班からの発表です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 熟議 4
何をすればいいのか?
アクションプランを考えよう! ![]() ![]() ![]() ![]() 熟議 3
良い学校とは?
真中の良いところは? 真中の良くないところは? ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 熟議 2
テーマ「真光寺中学校をよりよくするために」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|