11月29日(水)ランなる (2)

元気に走っています。
一度歩いてしまった子もしばらくするとまた、走り出していました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月29日(水)ランなる (1)

元気に走っています。
一度歩いてしまった子もしばらくするとまた、走り出していました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月28日(火)【6年】こんだてを工夫して(4)

かんたんなおかずづくりに挑戦しました。
「ベーコンじゃが」を作りました。
熱々の作りたてをおいしそうに食べていました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月28日(火)【6年】こんだてを工夫して(3)

かんたんなおかずづくりに挑戦しました。
「ベーコンじゃが」を作りました。
熱々の作りたてをおいしそうに食べていました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月28日(火)【6年】こんだてを工夫して(2)

かんたんなおかずづくりに挑戦しました。
「ベーコンじゃが」を作りました。
熱々の作りたてをおいしそうに食べていました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月28日(火)【6年】こんだてを工夫して(1)

かんたんなおかずづくりに挑戦しました。
「ベーコンじゃが」を作りました。
熱々の作りたてをおいしそうに食べていました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月28日(火)【3年】事故や事件からくらしを守る(3)

警察署の役割を知り、自分たちの生活を守ってもらっていることを知りました。
警察官が4人も来てくださいました。
パトカーや白バイに乗せてもらったり、インタビューに答えてもらったりしました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月28日(火)【3年】事故や事件からくらしを守る(2)

警察署の役割を知り、自分たちの生活を守ってもらっていることを知りました。
警察官が4人も来てくださいました。
パトカーや白バイに乗せてもらったり、インタビューに答えてもらったりしました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月28日(火)【3年】事故や事件からくらしを守る(1)

警察署の役割を知り、自分たちの生活を守ってもらっていることを知りました。
警察官が4人も来てくださいました。
パトカーや白バイに乗せてもらったり、インタビューに答えてもらったりしました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月28日(火)【5年】お話会 (2)

今日のお話は「ハリネズミと金貨」です。
ロシア人とウクライナ人が協力して作った絵本です。
金貨を見つけたハリネズミのおじいさんと動物たちのお話です。
しっかりお話を聞いていました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月28日(火)【5年】お話会 (1)

今日のお話は「ハリネズミと金貨」です。
ロシア人とウクライナ人が協力して作った絵本です。
金貨を見つけたハリネズミのおじいさんと動物たちのお話です。
しっかりお話を聞いていました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月27日(月)【5年】調理実習 (2)

熱心に先生の説明を聞いていました。
自分たちでフレンチドレッシングと「カラフルゆで野菜」を作ります。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月27日(月)【5年】調理実習 (1)

熱心に先生の説明を聞いていました。
自分たちでフレンチドレッシングと「カラフルゆで野菜」を作ります。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月27日(月)ランなる (3)

昨日と違って今日は暖かいです。
上着を脱いで走っている子供がたくさんいました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月27日(月)ランなる (2)

昨日と違って今日は暖かいです。
上着を脱いで走っている子供がたくさんいました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月27日(月)ランなる (1)

昨日と違って今日は暖かいです。
上着を脱いで走っている子供がたくさんいました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月24日(金)ランなる (3)

南風が吹いていました。
5分間走った後は、汗をかいていました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月24日(金)ランなる (2)

南風が吹いていました。
5分間走った後は、汗をかいていました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月24日(金)ランなる (1)

南風が吹いていました。
5分間走った後は、汗をかいていました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月24日(金)【5年】音楽、保護者発表

音楽集会の後、保護者に曲を披露しました。
40人以上の保護者の皆さんが来校してくださいました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
学校予定
2/16 学習発表会(児童鑑賞日)
2/17 午前授業[特時] 学習発表会(保護者鑑賞日) 学校運営協議会
2/19 振替休業日
2/20 あいさつ運動23・24班 お話会(2) 馬頭琴の授業(2)
2/21 校歌制作委員会(代表児童)
2/22 薬物乱用防止教室(6)

学校からのお知らせ

学校だより

学年だより

サポートルームだより

給食だより

保健だより

けやきの会より

各種様式等