TOP

陸上競技記録会

画像1 画像1
7月25日、ビッグスワンスタジアムで開催された
陸上競技記録会(東大会)に参加してきました。

選手の皆さんは競技本番でも練習の成果を遺憾なく発揮し、
数々の記録を打ち立てることができていました。

学校の代表としてベストを尽くし、よく頑張ってきました。
夏休み明けの表彰式が、今から楽しみですね!

夏休み前全校朝会・陸上記録会選手激励会

いよいよ、明日から夏休みです。

校長先生からは、
「ここまでの自分の成長を振り返ってみよう」
「夏休みも、自分のよいところを伸ばしていこう」
というお話がありました。

生活指導の先生からは、夏休みの過ごし方で
気を付けることについて、お話がありました(特に交通事故・水の事故には注意しましょう!)。

その後、25日(火)にある陸上記録会選手の
決意表明と、激励式がありました。
学校の代表として、ベストを尽くしてきてほしいと思います。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

全校鬼ごっこ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
体育委員会の企画・運営で、
「たすけ鬼」をしました。

グラウンドやグーチョキパーク、ピロティーまで活用して、
短いながらもみんなで思いきり走りました。
体育委員会の皆さん、お疲れ様でした!

高齢者の方との交流会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3年生は、総合学習で、高齢者の方と交流会を行いました。
調べたことや体験をもとに、相手意識をもちながら交流会の内容を考え、準備を進めてきました。
本番の今日は、おいでになられた方からも、子どもたちからも、笑顔があふれる時間となりました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31