感嘆符 三年生を送る会準備中!

画像1 画像1
目前にせまった三年生を送る会に向けて
各学年一生懸命準備中です。

三年生に感謝の気持ちを伝えるために
工夫を凝らした発表や掲示物にこうご期待!!

WE LOVE FUJI

感嘆符 2年生 カエルコンテスト

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
2年生では学年のキャラクターとして「カエル」が設定されています。
そのため、学年掲示物のいろいろなところで「カエル」がいます。

2年生ではこの度カエルコンテストとして一人一匹のカエルを描きました。
かわいいカエル、リアルなカエル、創作されているカエルなどなど・・・
個性的なカエルで彩られています。

WE LOVE FUJI

感嘆符 走る 〜図書室前の掲示物より〜

画像1 画像1
図書室前に谷川俊太郎さんの「走る」という誌が掲示されていました。
3年生の皆さんだけでなく
1,2年生や教職員に対しても考えさせられる詩です。

詩に込められた思いを感じてみてください。

WE LOVE FUJI

感嘆符 3年生 卒業式まであと2週間

画像1 画像1 画像2 画像2
3年生卒業式まであと2週間です。
藤中生としてすごす2週間を大切にすごしていきましょう!!

WE LOVE FUJI
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校配布文書

学校だより

進路だより

資料