6月5日(月)【3年】ヤゴ救出作戦(1)

プール清掃を前にヤゴの救出作戦を3年生と4年生が実施しました。
プールにはたくさんのヤゴがいました。
捕まえたヤゴはトンボになるまで、各教室で飼育します。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月5日(月)全校朝会(3)

今日の全校朝会はオンラインで行われました。
校長先生のお話に続いて、表彰がありました。
なんなる100冊の表彰が4人いました。
わんぱく相撲の優勝者や町田市の新体操の大会での入賞者もいました。
図書委員会からの告知もありました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月5日(月)全校朝会(2)

今日の全校朝会はオンラインで行われました。
校長先生のお話に続いて、表彰がありました。
なんなる100冊の表彰が4人いました。
わんぱく相撲の優勝者や町田市の新体操の大会での入賞者もいました。
図書委員会からの告知もありました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月5日(月)全校朝会(1)

今日の全校朝会はオンラインで行われました。
校長先生のお話に続いて、表彰がありました。
なんなる100冊の表彰が4人いました。
わんぱく相撲の優勝者や町田市の新体操の大会での入賞者もいました。
図書委員会からの告知もありました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月2日(金)一斉下校(3)

大雨のため、一斉下校を実施いたしました。
学校に迎えに来てくださった保護者の皆様、
児童の安全を身も守ってくださった保護者の皆様、
ありがとうございました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月2日(金)一斉下校(2)

大雨のため、一斉下校を実施いたしました。
学校に迎えに来てくださった保護者の皆様、
児童の安全を身も守ってくださった保護者の皆様、
ありがとうございました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月2日(金)一斉下校(1)

大雨のため、一斉下校を実施いたしました。
学校に迎えに来てくださった保護者の皆様、
児童の安全を身も守ってくださった保護者の皆様、
ありがとうございました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月2日(金)【3年】自転車教室(3)

町田警察と町田市役所の方がいらして、
自転車の安全な乗り方についてお話をしてくださいました。
雨天の為、体育館で行いました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月2日(金)【3年】自転車教室(2)

町田警察と町田市役所の方がいらして、
自転車の安全な乗り方についてお話をしてくださいました。
雨天の為、体育館で行いました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月2日(金)【3年】自転車教室(1)

町田警察と町田市役所の方がいらして、
自転車の安全な乗り方についてお話をしてくださいました。
雨天の為、体育館で行いました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月1日(木)委員会活動(2)

今年度、3回目の委員会活動です。
委員会ごとになんなる小のために活動していました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月1日(木)委員会活動(1)

今年度、3回目の委員会活動です。
委員会ごとになんなる小のために活動していました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月1日(木)【5年】お楽しみ会

5年生が体育館で思い切り走って遊んでいました。
笑顔いっぱいでした。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月1日(木) 校庭の実

ビワの実がだいぶ色づいています。
アケビもしっかり実を付けています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月1日(木) 昼休みの様子(3)

今日も過ごしやすい気温でした。
たくさんの子が思い思い遊びをしていました。
カメラを持っているとニコニコ話しかけてくれる子がいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月1日(木) 昼休みの様子(2)

今日も過ごしやすい気温でした。
たくさんの子が思い思い遊びをしていました。
カメラを持っているとニコニコ話しかけてくれる子がいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月1日(木) 昼休みの様子(1)

今日も過ごしやすい気温でした。
たくさんの子が思い思い遊びをしていました。
カメラを持っているとニコニコ話しかけてくれる子がいます。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校予定
3/8 保護者会(5.6)
3/11 全校朝会
3/12 お話(5)

学校からのお知らせ

学校だより

学年だより

サポートルームだより

給食だより

保健だより

けやきの会より

各種様式等