TOP

6年生を送る会その5

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
最後は6年生が発表です。
さすがの演技力と力強さ。さらによい伝統を受け継いでほしいという熱い思いが感じられた発表でした。
笑顔と涙があふれる、温かい心と心がつながった会になりました。
詳細は、お子様からお聞きください。

6年生を送る会その4

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
5年生の発表です。
力強い、かつ6年生が大好きだったと伝わる発表でした。

6年生を送る会その3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3年生と4年生の発表です。
テキパキと準備して、6年生にもお手伝いいただき、一緒に楽しめる発表でした。

6年生を送る会その2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1年生と2年生の様子です。
可愛らしさと成長が感じられた発表でした。

6年生を送る会その1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3月1日金曜日実施6年生を送る会の様子を何回かに分けてお伝えします。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31