4階の窓から(朝の山並み)

冬の富士山が美しいと出勤時にいつも思っていましたが、今日は4階の窓から富士山とは別の方角の山並みの美しさも発見してしまいました。少し得をした気分です。
画像1 画像1
画像2 画像2

黒板メッセージ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
西中生には良い所がたくさんあります。
さりげない親切や心配り。
そして、必要だと思う目標を自分たちで考えて、呼びかけ、それに向かってみんなで協力して頑張ろうとするところ。素晴らしいですね!

黒板メッセージ(昨日分)

画像1 画像1
画像2 画像2
「後悔先にたたず」
先に立っていれば?確かに先に立っていれば後悔とは言わないかもしれませんが「これをしなければ後悔するかもしれない」という予想を立てることができれば後悔しないで済むかもしれませんね。後悔予想を先に立てましょう!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31