児童会役員選挙に向けて

5年生が児童会役員選挙に向けて、自分の考えをまとめていました。6年生が卒業すると、5年生が学校の中心となります。選挙活動を通して、二風谷小学校を見つめ直してほしいと思います。

画像1

どんな風につくろうかな

6年生が卒業に向け、どんな卒業文集を作ろうかと思案していました。かなり忙しい日程の中での作成ですが、思い出に残る大切なものなのでがんばって仕上げましょうね。

画像1

ワクドキレク!

 今日の20分休み児童会書記局主催のワクドキレクを行いました。今回は、「ほめ言葉ドッチボール」を行いました。ルールは、ボールを投げる時、相手のことを誉めながらボールを当てます。「頭がいい」「足が長い」「おもしろい」「かわいい」「やさしい」等たくさんの誉め言葉が飛び交いました。素敵なレクとなりました。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/22 修了式・離任式
職員会議
3/25 学年末休業日