TOP

卒業式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
春の光の穏やかな日の中、
第137回卒業証書授与式が行われました。

多くの皆様に支えられ、温かく見守られて、
6年生39人が巣立って行きました。

創立記念日

鏡淵小学校は、本日で創立151周年を迎えました。
各学年・学級やお昼の放送でお知らせがあり、
全校のみんなで、学校の誕生日をお祝いしました。
是非、ご家庭でも話題にしてみてください。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習参観

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3月1日に、今年度の最後の
学習参観・学級懇談会がありました。

年度のまとめ・締めくくりの時期に相応しく、
どの子もいきいきと学習に取り組んだり、
成果を発表したりする姿が光ってしていました。

どの学年・学級にも、
多数の保護者の皆様のご参加をいただくことができました。
ありがとうございました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31