チューリップの球根を植えたよ

1.2年生がチューリップの球根を植えました。朝顔を育てていた自分の植木鉢とプランターに花の色を選んで植えました。2年生と1年生が協力しながら植える様子がほほ笑ましかったです。この花が来年の入学式の会場を飾ることになります。きれいな花が咲くといいですね。
画像1 画像1

大江プロジェクトリハーサル第一弾 その2

リハーサルの様子です。写真は「メニュー開発チーム」と「自然追求隊」の班です
画像1 画像1 画像2 画像2

大江プロジェクトリハーサル第一弾

 11月6日(月)大江プロジェクトのリハーサルの第一弾を行いました。今回は4つのグループが,舞台で立ち位置や発表の仕方を確認したり,発表の通し稽古を行ったりしました。リハーサルの様子をビデオに撮るなどして,さらに良い発表になるよう,これから取り組んでいきます。
 写真は「大江MER」と「まつり」班です。

画像1 画像1 画像2 画像2

大江プロジェクト(大江MER)

画像1 画像1 画像2 画像2
本番に向けて原稿や役割の確認をおこないました。リハーサルも終え、当日のイメージを少し浮かべることができました。次の活動で発表をより良いものにできるよう、頑張ります!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
大江中学校
3/25 修了式 離任式
南小学校
3/25 修了式
3/26 春休み